歳をとると涙もろくなるのは、共感力、想像力が豊かになるから。。。

 歳をとると涙もろくなるのは、共感力、想像力が豊かになるから。。。

初めてのおつかいを見た。

我が子が新しい世界に挑戦する。

泣きながらでもやり切る。

不安、恐怖、想像できるから、、、

親でさえ泣けてくる。

ってか親じゃなくても泣けてくる。。。
メカルも1人で見て泣いてたし。

なんでだろうね、自分の子供でもないのに。

自分の子供がいたらどんな思いで見てるんだろう。。。
人の子ども。

一度も会ってないけど、ネットで見てます。

成長を楽しみにしています。

それが楽しみです。

メカルの楽しみをもっとください!!!(笑)
今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。