たった一度90分だけ、なのにここでつながった。

いま、味の素ナショナルトレーニングセンターで合宿中。

この施設、日本から、世界から、トップ選手が集まります。

そして、再会しました!!

誰だか分かりますか??

なんと、先月武庫川女子大学で、

一般学生相手に体育の授業でハンドボールを教えた時の学生。

ミナミちゃんっていうね、体操の選手。
たった一度、90分だけのつながり。

だけど、こうしてまたトレセンで再会できるのは嬉しいことですね。

ハンドボールの人間だけど、

ハンドボールをしている人間にだけではなく、

いろんな分野のいろんな世界の人間と関わりを持てたらなぁと思います。
本来は写真なんて撮ってはいけないのですが、

テンション上がって写真撮ってまった。

体操のトップ選手。

たった一回90分だけの授業だけど、、、

これからはメカルの教え子だよ〜って自慢しよう(笑)
いつどこでどんな風に再会するかわかりません。

だからこそ、一回一回の出会いやつながりを大切にしたいですね。
今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。