いい思い出いっぱいの日本

いい思い出いっぱいの日本


現在日本合宿中

アイスランドから選手が来て、トレーニング相手として一緒にプレイしてくれています。

そんなアイスランドの選手たち、

日本を楽しんでいます。
アイスランドという国はですね、

人口が30万人くらいしかいないんですよ。

那覇市の人口くらい。。。(笑)

そんな国から来たら、、、渋谷のスクランブル交差点は

毎日、毎回、お祭り状態ですよね。

めっちゃ気に入ってました!!(笑)
そんなアイスランドの選手たちと一緒に食事に行ってきました。

しゃぶしゃぶ食べ飲み放題。

やばい、、、この人たち(笑)
水でもそんなに飲めないけど、、、っていう量をガバガバ飲みます(笑)

牛みたいに飲んでいきます。
せっかく日本に来たんだから、

いい思い出も一緒に持ち帰ってほしいですよね〜

ハンドボールでもいい刺激があるし、

いつかどこかでまた会えるのが楽しみですね。
今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。