ケアルームの話

ケアルームの話

トレーニングがきつくなればなるほどに、、、

ケアルームが賑わいます。

そこではいろんな会話が飛び交います。

体の使い方、練習の内容、

選手間の関係性も。。。

あっちが痛い、こっちも痛い、

ではなく、本当に様々。

大人の話から子どもな話まで、、、とてもここでは書ききれない。
昨日もしょうーもないツイッターアカウントの話で盛り上がりました。

しょーもないけど、おもしろいから、

鍼とかうたれている人は、危険(笑)
どうでもいい話がどんどん膨らんで、

それはそれで学びになるのです。

50歳のトレーナーから18歳の選手まで。

1つの部屋で巻き起こる話は、、、様々ですよね。

未成年のアディには刺激が強いと思いきや、、、

彼はいろいろと知ってて経験済みだ。きっとね。
みなさんにもケアルームの話を聞かせてあげたい。

びっくりするようなことがボンボン飛び出してきますからね〜

さて、今日も1日がんばろー。
画像はドクターエアのプレートに乗りながら、

人生の波に乗ってるゴリゴリボーイ🌟


今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。