疲れが出ると。。。ケアしたくなる場所

疲れが出ると。。。ケアしたくなる場所

ケアを受けます。

身体のケアも大事。

頭のヘアも大事。

心のケアも大事。

寝てる間も動いちゃう目のケアも大事。

ということで、

メカルが最近使っているものをみんなにおススメしています。

彫りの深いアンリはこれをつけたまままばたきできるらしい(笑)

でも、こめかみのところとかマッサージしてくれるし、

あったかくしてくれるので、

十分気持ちいいんですよねー。

3D eye magic だよ。

毎日厳しいトレーニングとケアをして、

いい準備をして、いいトレーニングをする。

強くなるためには、それしかないですね。
今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。