顔、表情は人生刻まれた履歴書。

ツイッター。。。

フォローしてくれた人の画像が、、、

メカルの車体1年目の写真だった。。。

自分でも持ってないはず。。。

どこから持ってきたんだろう(笑)

若いでしょ。

だってキャピキャピの23歳だもんね〜

いまとは肌のハリとノリと質感が全然違う。。。

かもしれん。(笑)
ウケるねー。

人生がんばろう。

いまのメカルも悪くはないわ。

男の顔は履歴書。

あの時からいままで、

いろんなことがあって、刻まれてきた何かと、

生き方が、いまのメカルの顔だわ。

数年前に後輩に、

整形するしかないっすね。

メカルさん、パーツはいいですよ。

と言われたけど。。。

いまは、、、

目指せ福士蒼汰だもんね〜(笑)


今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。