雄斗りんの誕生日メッセージと代表合宿スタート

 

7月6日はゆうとりんの誕生日。

あっという間に24歳になったみたい。

しかます!!!

ゆうと本人からメッセージあるので見てね。

 

そして日本代表合宿集合の日でした。

今日から日韓戦をターゲットに一か月半程度、

日本代表としての合宿が始まります。

けが人がいたりしますが、

いまできることをがんばります。

 

今日は一つ学んだことがある。

人数の関係でメカルが練習中にポストに入ったんです。

ポストプレーヤーって、、、本当にすごいね。

ひっちゃかめっちゃかやられるし、

それでいて速攻では一番にポジションを取らないといけないし。。。

めっちゃしんどかった(笑)

でもさ、やってみてわかることもあるし、

いい経験になりました。

ポストプレーヤーをリスペクトしました。

やってみるとさ、なんか少しがんばってみようと思いますよねー。

メカルは初めての試合ではポストで出場だったからね。

ハンドボール初めて、何もわからないから、

手を上げて立っとけと言われて、

立ってるだけだったけど。。。

そして、フリースローになったら壁を立たせてロングシュートを打つというね(笑)

典型的な大きな中学生パターンでした。

そして、大学3年の春リーグも前半はポストで、

後半はバックプレーヤーという感じでした。

海道さんからのパスをポストで取っていたんです。

あのときのプレイ。きっと上手だったはず。

だって、海道さんからのパスは美しいからね(笑)

 

そして7月7日。

七夕と東江夫妻の結婚記念日。

今日も一日、いい日になりますように。

 

画像はゆうとりんへの誕生日プレゼント。

時給500ユーロ男になりますように~。

今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。