講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

 

今週末の予定はお決まりですか?

今週末8日にですね、、、

世界的なトップ選手フィリップが来ます!!

錦糸町のGAJUMARUに来ます。

詳細はこちら。

長年ドイツでプレイされてきた

植松さんが通訳を務めます。

世界MVPにも選ばれたすごい選手。

バルセロナという世界トップチームの一人。

メカルもこの前試合した。

めっちゃ、、、目が青い(笑)

ぜひですね、ぜひともですね、

8日の午後は錦糸町にお越しください。

この場所にメカルが行きます!!!!

というわけではないのですよ。

行きたかったんですけどねー。

そうそう、スポーツオーソリティーで見つけたライバル。

銘苅、負けないぜ!!!

今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。