講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

 

小松市立でのvery difficultな時間とミキオタクシーとジャンと勝っちゃんの餃子。

1日、石川県は小松市で講習。

2つ下の後輩、古橋 健太が小松市立の監督してるんですよ。

縁あって、講師として呼んでもらえたんですよ。


念願叶ってスシローでご飯食べました。

さて、講習。

高校生と中学生。

石川県独特の奥ゆかしさ。

と表現される。。。

いやー、この夏でいちばんの難しさだったわ。

指導するって難しいね。

何をどうやってもテンション上がらず。。。

まぁ、いつものように

コンコンとガンガンとビシビシとワイワイとギャーギャーと

アプローチしてみましたが、どれもうまくいかず、、、

力のなさを痛感する時間となりました。

これもまた学びですね。。。


講習後の写真の表情を見ればなんとなく分かりますね〜

大丈夫かしら、銘苅氏。

という感じ。

自信をなくす、、、ことはないけどね(笑)

その後は石川と言えば、、、な人が来てくれましたよ〜


同期の大山と後輩の石立。

ご飯を食べたのは、、、

ちょっと洒落てるお店だったんですけど、

そこで来客。

銘苅さんですよね??と。

えー、誰〜??って感じだったけど、

同期でした。

小松市立が優勝したときの選手なんだって。

現役時代は一度も話したこともないけど(笑)

ウケる。

どこで誰が見てるかわからんね。
小松名物の餃子の勝っちゃんにも行きましたよ。


小松もいいところだわ。

小松市立の充実具合も素晴らしいしね。

ホテルと食事会場は古橋みきお先生が送り迎えしてくださいました。

健太からしたら父ちゃん送って〜

かもしれんけど、一般人からしたら恐縮の極みだわ(笑)
今回はきっと小松市立のスタイルとしては真逆のスタイルだと思う。。。

ダァーとかわぁーとかニャーとか言いながらトレーニングするんだからね。。。(笑)

騒がしかったかもね。。。

まぁ、しょうがない。
さていまは東京に向けて空の上。
今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。