講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

 

下津井中学でガンガンな1日

午前午後と中学生のトレセン。

午前は動きづくりと1:1。

パラレルとクロスまでやりました。

午後はポストとの2:2から中央の4:4。

最後は6:6で終了。

厳しかったと思いますが、

みんなガンバってくれましたよ〜
中学生はかわいい。

メカルをバックハグしてくれる(笑)

ちびっ子かわゆす。


広島からたいきも来てくれて、充実の内容になった、、、と思っている。

指導をするけど、それを評価してくれる人はいないし、

本当のところどうなのかわかりません。

来年以降も依頼があるかどうかが、

評価ということになりますね。

また岡山に行きたいなー。

岡山にはいい思い出しかないし〜〜♪(´ε` )


その後は石川まで移動。


ピオーネ大福とはっさく大福が美味しすぎる。

なんのゆかりもないけど、

大福大好きだからCM来ないかなって1人で思ってます(笑)
今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。