講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

 

ユメセン、千種、ゆうきくんとゆうとくん。

岐阜県大垣市でユメセン。

小学5年生2クラス。

エネルギーもらったー。

しかしエネルギー使った〜〜(笑)

でも楽しいなぁユメセン。

学びがたくさん。


その後は千種高校に移動してハンドボール。

初めましての生徒も多い中、

みんながんばってくれましたよ。

ここ数日でフォロワーが増えたのは千種の生徒たちだわ(笑)


毎年毎年、気持ちのいいチームなんですよ。

強いとかうまいとか別にして、

一緒にハンドボールをする時間を共有する仲間として、

とても好感の持てる集団なんですよ、毎年。

名古屋にいるからちょっと来て、

と言ったら、大同の久保とゆうとが来てくれて、

生徒たちも大喜び。

東江のことを、

あがりや。って言ったのは笑った。

帰るところを出待ちして久保ちゃんに質問しに来たキーパーもいたな。

うん、がんばってほしいわー。


日本リーグ選手とこうやって話をしたり写真を撮ったりするのはなかなか考えられないよね。

だってさ、15年前はカメラ付き携帯というのがここまでの質ではなく、

デジカメを持ち歩いたり、インスタントカメラをカバンに入れていたりしたからね。

いい世の中だわ、、、。
さて、今は岡山。

桃太郎と桃子たちに会いに行く〜〜♪(´ε` )
今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。