講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

 

恵比寿楽園ベイベーと車体でのトレーニング

ランチ。

シチューとパンケーキとかき氷。。。


豊明にあるけど恵比寿楽園(笑)

なおさんとわかこと。

女子会。

周りは昼の時間を楽しむ主婦の集まりみたいな(笑)

メカルたちが入った時にはすでに食事は終わっているけど、

メカルたちが帰るまでずっとコーヒー飲みながらしゃべってました。

幸せな空間だわ。

その後は車体でトレーニング。

今年の車体は、、、どうなるか?

守りがしっかりしていれば、チームは安定しますよね。

車体ではみんな温かく??迎えてくれました、きっとね。

まぁ、いいわ。

メカルは車体の選手に好かれるために生きてるわけじゃないし〜

後輩たちの活躍を期待しています。


メカル一押しの吉野!!

ではなく、ドクターエアのストレッチロール。

https://www.dr-air.com/ドクターエアはこちら

車体の選手もほとんどがもっていました!!

やっぱりいいね☆
そしていま、岐阜。

ユメセンしてくる!!
今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。