6月27日は2年前も今年も杉浦亭にて。。。

お世話になっている杉浦亭にてホームパーティー。

2年前の6月27日も同様にここでパーティーしていたという奇跡(笑)

その時にはこの世に存在しなかった子もいたりしてさ、

たのしい時間になりました。

 

杉浦ご夫婦は昼間からローストビーフや肉じゃが、イワシをたいたり、

サラダを作ったり、たくさんのお料理を準備してくださいました。

そして、差し入れにはメカルの大好物ばかりでしたー。

スイーツ、大好き。

イモ、大好き(笑)

たのしい時間はあっという間でした。

富永っていうやつも一発でみんなのお気に入りになりました。

あー、8年前にシュートを決めてどや顔して、

褒めて褒めてオーラを出していたのが懐かしいです。。。

 

今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。