車体でトレーニングしたよ。新人は初めましてだよ。

愛知に移動してきました。

さっそく、、、蒲郡でうなぎを食べました(笑)


そして西尾にあるフレスカというジェラート屋さんでチャレンジざトリプル。


そしてトリプルのお代わり


(笑)

その後は車体のトレーニングに参加。

久しぶりに相川さんにも会えました。

山本さんはいつも通り自分でテーピング巻いてました(笑)
車体のウエイトはheavy。

だと思うでしょう??

昔に比べたらそんなこともないわ。

だって90分で終わるし。

メカルが1年目のとき時なんか、ウエイトだけで3時間くらいやってたしね。

有望な新人2人と写真を撮りましたよ。

吉岡と杉野。

2人ともがんばってほしいので、

メカルがいつもトレーニング前にやってる準備を一緒にやりました。

2人とも体育スポーツな学部ではないので、

これから筋肉の名前も覚えないといけないね。。。

岡元なんて一年やっててもメカルよりも軽いんだから

もっと高めないといけないわ、、、全体的に。(笑)


今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

Commentsこの記事についたコメント

1件のコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。