桐蔭横浜大学。みんなつらい目にあえばいい?!

昨日は仙台から神奈川に移動してハンドボール。

桐蔭横浜大学の会場をお借りして神奈川県のすべての小学生チームが集まっての講習会。


その前に、桐蔭横浜の女子チームと高校生のトレーニングを少しだけ。

何にもしていないけど、それなりに疲れていました(笑)
その後は小学生80人を対象にトレーニング。

チームビルドのゲームとボールを使った動きづくりと、

シュートとステップのトレーニング。

最後は各チームとゲームして終わり。



その後は小学生ほぼ全員にサインや写真の対応をして、

それだけで1時間以上かかりました(笑)

1時間以上待ってくれた小学生とその保護者、

会場を貸してくれた桐蔭横浜大学の選手たち、

もちろん運営をしてくださった皆さん。

本当にありがとうございました〜♪(´ε` )
みんなにとって、ハンドボールが人生を豊かにするものでありますように。
本当に可愛いよ。

写真撮るときとか、メカルのそばとか前を奪い合いするからね(笑)

メカルから離れずに、できたよできたよ!!って一回ごとに報告するからね。


あーあ、可愛いわ〜〜♪(´ε` )
講習後はスタッフの方々含め、

みなさんで食事会。

そこでの話題が

銘苅は普通か普通じゃないか?

みんなつらい目にあえばいいかどうか?

(笑)

ウケる。最高。愛があるからこそだわ。
いまは愛知に向かって移動中。

元気回復しながら、トレーニングがんばります。
今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。