中田中、中田中、利久

今日は午前に宮城県の中学生女子

1時間半の講話を挟んで、

午後から宮城県の中学生男子。

一日中、中田中にいましたよ〜


中学生は可愛い。

メカルは厳しい。

全然ハッピーハンドボール的なみたいな感じじゃなかったけど(笑)
まぁ、いいか。

今が楽しくても、その後に何も残らない楽しさは、

娯楽だ。

投資的観点では生産性が低い。。。

選手に好かれるために指導するわけではない。

選手がより良くなるために指導しているのですよ。

一応ね、それが本当にそうなってるかはわからんけど。

うん、みんなよくがんばったよね。

難しいことをしたけど、やろうという意思があったし。

みんな抱きしめたいほどに可愛いわ。
その後は講習にもきてくれた東日本の

かわい君とうめきとみんあで利久へ。

仙台名物の牛タンを美味しくいただきました。

なぜか、講習会から参加予定だったのにもかかわらず、

無断欠席をし、食事会にだけ参加するという山田もいました。

相変わらずでした、、、(笑)

さいちのおはぎも、小林さんが差し入れしてくれて、

念願かないました!!


そして今、神奈川に向けて移動中。

桐蔭横浜で大学生と小学生の講習。

今日も1日が長いぜ。
でも幸せもいっぱいだわ。

毎度お馴染みの加藤チルドレンとの写真。

去年は撮れなかったけど、

大きくなってるんだよなー。

今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

Commentsこの記事についたコメント

1件のコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。