講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

 

誰もあまり言ってはくれないから自分で言うよ。しょうがなくですよ、本当に。。。

自分で言うのも何なんですが、

も言ってくれないので言います。

しょうがなくですよ、

本当は言いたくないんですけど。。。

メカルって大人気なんです。(笑)

トレセンのサクラダイニングという食堂。

配膳してくれる方がメカルのことをめっちゃ覚えててくれるんです。
テレビ出てましたよね〜録画してみました!!

って方もいるんですよ。

一年経っても、

おかえりなさい〜〜って歓迎してくれるなんて、、、最高です☆
大人気(笑)
今日はトレセンでトレーニングしたあとに

中目黒のながい接骨院に。

永井先生とランチして、色々と話をして、

ケアまでしてくださいました〜〜

足が痛かったけど、かなり良くなって原因もわかった〜

これからも気をつけながらがんばろ〜

さて、先週の花巻での講習会のことを、

見学してくださった校長先生がブログにまとめてくださっています

花巻北高校校長先生のブログ
さすがは数学教諭。

論理的で分かりやすい。
さて、もう一度北上します。

杜の都に行ってきますよー。

みなさん、仙台でお会いしましょう☆
あと、銘苅淳のハッピーハンドボールDVDを持っています。


もし欲しい方がいたら、その場でお買い上げできますよ〜〜♪(´ε` )
今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。