講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

 

トレセンでトレーニングとケア。

今日はトレセンでトレーニング。

ちょうどU18とU22が合宿しています。

若いっていいですね。
メカルはU18のキーパー相手にシュート打ってました。

久しぶりに3号球を投げたので、全然コントロールできず(笑)
各年代屈指のタレントが集まる代表合宿。

これからの日本の未来が詰まっていますね。

怪我することなく、

大きな視野でハンドボールして欲しいです。
さてメカルは、、、

自分のトレーニングと、なかなかできなかった休息を取っています。

写真を見るたびにやつれていく、、、

と言われたので、しっかりと休みながら回復して、

パワーアップしていきたいと思います!!
ケアをしていますが、、、

先日、花巻のイベントでお会いしたトレーナーの先生が、

U22の代表トレーナーです。

しかもばーつくの先輩、、、ということで、

メカルもちゃっかりケアをお願いしました。

人のつながりに甘えて生きている私を許して。。。
人に頼ってばかりもいられないので、、、
これね。


ドクターエアの3Dマッサージロール

詳細はこちら
1人でも手軽にマッサージできます。

3分間で1万回の振動で、転がしながらもそこに置くだけでいい感じです。

肩とか背中に当ててもいい感じなので、

みなさん、ぜひお試しください☆
そして、トレーニングしたら、、、

食事をしっかりと摂って、

足りない部分は補う。

これで明日もがんばれる!!

美しき後ろ姿イケメンを目指そう。。。


さて、エレベーターで会った高校生には、怖いと言われたメカルですが、

明日はスッチーの乳首ドリルのネタに乗っかってくれる子が現れるのを期待しています!!
今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。