講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

 

トレセン、戸塚中学、川口ハンドボールクラブ

午前中にトレセンに行き、

自分のトレーニングを。

怪我があったため、この3週間は自分のトレーニングをせず。

3週間ぶりに少し動くと、、、

っていうか動けない。

一応、筋トレらしきものも、

導入をしたけど、今日はしっかりと筋肉が痛くなってる。(笑)
効かせたいところにしっかり効いてると思っておこう。
その後は川口市に移動して戸塚中学男女で練習。

練習内容は、、、大したことないんだけどさ、

みんなよく頑張ってくれました!!
100m先の鉄棒で逆上がり三回してから戻ってくる、

という課題において、なかなかできずに、

だいぶ遅れて戻ってきた2人。

1人は今日初めて逆上がりができ嬉しそうなはにかみかおで戻ってた子。

もう1人はやってもやってもできなくて、

泣きながら帰ってきた子。
心が洗われた瞬間だわ。

ハンドボール以外でも、

達成感とか悔しい気持ちとかを経験して、

大きな立派な青年になって欲しいですね。
その後はBダッシュで移動して川口ハンドボールクラブの小学生。
埼玉で一位。

みんな上手なんですよ。

特にこれといって教えることはなかったのですが、

ジャンプシュートとステップシュートを少しやってもらいました。

低学年とか、まだルールもよくわからない。

だけど、7mになった瞬間に、

我先に位置を取る感じ。。。

最高⭐️
みんな一生懸命に頑張ってくれたし、保護者のサポートも最高だったし、

これからもっと強くなって欲しいなぁと思いました。
さて、自信を持って子どもたちと接することができるように、

メカルも精進します!!
今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。