立ち新幹線、花巻、無ら里、

今日は花巻に移動してきましたよ。

花巻は来週に東アジアU22の大会があります。

街中が近づいてくるイベントの準備をしています。
すぐに花巻中学、花巻北中学の指導に入る。

明日、両チームで大会があるということで、

そんなに厳しいこともせず、

チームビルド的な遊びをしてシュート打って終わりました。


その後は花巻のマルカンデパートに移動してトークイベント。

70人以上の人が来てくれて、

拙い話を聞いてくださいました。

直前に、マルカンデパート名物の

10段ソフトクリームを食べていたんですが、

時間だということでそのままトークイベントに。

あまりに高いので箸で食べるソフトクリーム。

ソフトクリームと箸を持ちながらトークをするメカル。

うーん、、、斬新。

とても面白く話すことができました。

花巻っていいところ。

練習を終えたあとの中学生も来てくれましたよ。

その後は、無ら里に移動して食事。

どれもこれも美味しくて、

やっぱり無ら里だなぁと思いました。

今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。