講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

 

慶應大学湘南キャンパス、岸根高校、水上ハウス。気づいたらばーつくな1日

武庫女の松木ハウスから移動l

新大阪まで送ってもらい一路慶應大学湘南キャンパスへ。

慶應大学の東海林先生の授業でゲストスピーカーとして

一コマ講義をしました。


テーマはコーチングについて。

これまでのコーチとの関わりや思い出。

自分が考えているコーチ像などを話しました。

慶應大学の学生はめっちゃいい子たち。

前日にリサーチしてメカレンダーが欲しいという学生がいました。


意識、高!!(笑)
講義を終えるとすぐにタクシーにのり、岸根高校へ。

これまた筑波の先輩の稲葉先生がセッティングしてくださり、

部活動生や保護者教員を対象に講演会。


長かったけど、みんな一生懸命聞いてくれて良かったです。
その後は水上先生のご自宅へ。

つくばではなく千葉にお引越しされているんですよ。

お痩せになっていますが、

食事はしっかりと食べるそうで安心しました〜〜♪(´ε` )

過去に撮った写真の再現(笑)


振り返ると筑波の関係者に囲まれた1日。

いい日だったぜ。
今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。