武庫女、ムコジョ、JD、武庫川女子大学

今日は朝から武庫川女子大学の授業。

教員採用試験のためのジャンプシュートをしました。

動きづくりからコーディネーション、

パスからシュートにつなげて終わり。

20歳前後の女子大生のパワーを感じました(笑)


そして研究室で休んでいると、

学生がやってきました。

同期の松木監督のゼミ生などが続々来てくれました。

過去のテレビ放送を見ていたらしく、

色紙まで持ってくる子もいました。


午後からは武庫川女子大学ハンドボールのトレーニング。

2時間やりました。

どうでしょうか???

うまくいったかな??

選手のみぞ知る。

3回生のみんなと。

4回生とsnow


集合写真も。

厳しいことも言ったけど、

最後は笑って写真が撮れてよかったですね。。。

メカルの安心(笑)
ニコニコしながら、楽しく、ワイワイ、

規律と想いを持って、学生らしくみんなで作り上げて欲しいです。
今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。