梅田、うなぎ、大阪ジュニア。

朝からミーティング。

甲南大学出身の横山さん。

オーダーメイドのスーツを作っているのですが、

採寸してもらっていますよ〜〜

このメカルの美しき身体にフィットするスーツを仕立ててくださいます。

出来上がりが楽しみすぎる〜〜♪(´ε` )


めっちゃおいしいうなぎをご馳走になりましたよ。

このお店、めっちゃコスパが高い!!!

ランチでメガうなぎを食べても、

都内で1人分も食べられないくらい。。。

お得だわ。

ぜひまた行きたい。
その後は旧シティバンクの口座を解約へ。

何年も前にオンラインでログイン失敗して凍結状態。

これを機に解約して口座を集約することにしました。

それがですね、、、解約する客なのに、

めっちゃ丁寧にご対応下さいました。

みなさん、素晴らしいおもてなしをされてて、

なんか解約するのにこちらが恐縮するくらいです。

解約はしましたが、また機会があればここで口座を作りたいと思えるような接遇でした。
移動の途中で見つけたミズノ阪急梅田3号館店

いまメカルが履いてるのと同じシューズがありました。

思わず写真を。。。関西風。


その後、長居に移動して、大阪ジュニアクラブのトレーニング。

昔からよくしてくださっている渡井さん。

大阪ジュニアクラブのいいところは、

真剣さの中に笑いがあること。

怒鳴り散らしてしばきまくって強くするのではなく、

考えさせながら、個人を尊重しながら、

ハンドボールを続けてくれることを大事にしてるんですよね。

めっちゃ共感できるし、応援してるチームです。

これからもがんばってほしーと思います。

作戦版使って自分たちで考えています。


トレーニング後は渡井さんファミリーとお食事。

めっちゃおいしい。

こんなにおいしいチキン南蛮は、、、初めてかも。

いや、ききりくらの実家のチキン南蛮は美味しかったしなー。

どれもこれも美味しいからびっくりして耳が生えた(笑)


今日は武庫女で授業。

一般学生にジャンプシュート講習。
今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。