TBS安住紳一郎の日曜天国と神奈川県の中学生と慶応の学生男女

TBS安住紳一郎の日曜天国と神奈川県の中学生と慶応の学生男女

今日は朝7:30の飛行機で東京に行くはずが、、、

まさかの欠航。

でも、運良く30分後の飛行機に乗れて東京へ。

そのまま赤坂TBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国」という番組に生出演。

昔から大好きな安住さんと一緒にお話しできるなんて最高でした。

内容は安住さんと中澤さんがうまくリードしてまとめてくださったので、

拙い話でも面白かったという反応があり、

嬉しい限りでした。

番組途中でもリスナーの方からメッセージをもらったりして、

ラジオっていいなと思いましたよ☆

その後、慶応義塾大学日吉キャンパスに移動して、

神奈川県のアスリート育成事業として、

JOC候補選手のトレーニング。

終わってからは、厳しいね、、、という声が多数。。。

あら、わたくし、厳しいのかしら。

と思いつつも、まぁ、しゃーない。

彼らとハンドボールする時間は人生で多くない

だから、今日できることは今日のうちに。

今伝えたいことは今のうちにしておかないと、と思って。
たくさんの指導者の方々、保護者の方々が集まってくださいました。

準備運営等は大変だったと思います。

子どもたちが何かしらの良き変化が生まれて、

明日以降の未来につながることを期待しています。


そのまま慶応義塾大学の男女のトレーニングを1時間。

時間はなかったですが、

攻守で少し修正を入れながらのトレーニング。

大学生においても、何かしらの有意義な時間になったのであれば

これまた嬉しい限りだわ。

慶応義塾大学には、

千種で関わった子、2010年くらいに中川西中学時代に関わった子、

群馬の片品合宿で関わった東邦大東邦出身の子なんかがいてさ、

近江兄弟社の飯田さんのところ、など、

いろんなところから集まってました。

ポテンシャルはあると思うので、

秋リーグまでにまとめて、

上位進出をして欲しいですね。
さて、明日は鹿で有名なあの県です。
今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。