バレーボール✖️ハンドボールな1日

バレーボール✖️ハンドボールな1日


昨日は西宮で教室。

バレーボールとハンドボールのコラボ講習会。

小学生から高校生までのカテゴリー。

基本、バレーボールな選手たち。

だけど、ちょいちょいハンドボールなエッセンスを取り入れながら

進めていきました。

バレーボールやヨガを通して活動している

田中聖美さんが一緒です。

数年前に縁あってやり取りをして、

今回が二回目の再会。

それで一緒に教室ができるなんて世の中面白いです。
小学生バレーボールチームの皆さんも精力的にプレイしてくれたし、

みんな可愛くて最高でした。

いろんな競技から学んで、取り入れて、

より良いハンドボールを、たくさんの子供達に伝えることができたらいいなぁと思います。
今日は東京に移動して、TBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国」

という番組に生出演です。

もう、声が出なくて、、、お聞き苦しいことが多々あると思いますが、

タイミングが合えば是非ご視聴ください。

トークの内容は、、、未定です(笑)
その後は神奈川県のJOC候補選手のトレーニングやりますよ。

場所は慶応義塾大学日吉キャンパス。

見学自由。

今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。