講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@gmail.com

までご連絡ください。

講習可能日

5月19、26日

6月の依頼も来ていますので、

夏休み中などもお気軽にお問い合わせください。

貴重な勝ち点ですが…

今日はリーグ3位のチームと試合でした。
ベラルーシのセンター、ポーランドのキーパー、ボスニアの左利き、ハンガリーのポストなど、代表選手を多く抱えるチームです。

前半出だし、1ー5と走られてしまいます。
やばいな、このまま差が開くかも…と思ったけど、じわじわ追い上げて、前半は11ー13で折り返します。

後半は残り10分で2点リードしますが、ひっくり返されて、逆に残り5分で2点リードされてしまいます。

残り1分で1点差で負けていましたが、相手が退場して、残り10秒。
ラスト1秒で同点シュートを決めて引き分けでした。

勝てる試合だったと思いますが、価値ある引き分け。
上位チームと勝ち点取れたことが大きいですね。

メカルは今日はベンチスタート。
前半に一点しか取れずに、出場時間もこれまでで一番少なかったかも…。

コンディションは悪くないのですが、頭の中と身体がうまくリンクしていない感じです。

いかんなー。

信頼されていないとわかったので、信頼されるように取り組んで結果を出すしかないですね。

結果を出し続けることで試合に出続けることができるので、トレーニングでしっかりと取り組みたいと思います。

誰かー、ハンドボール教えて~(笑)

画像は世界中どこでも間違いない、ハイネケンとコーヒー。

2014年も32日連続でいい1日でした☆

銘苅メソッド~強く投げるためのトレーニング

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。