ユメセン鶴間中学、大阪みおちゃん、RBC沖縄

ユメセン鶴間中学、大阪みおちゃん、RBC沖縄

今日は神奈川県大和市立鶴間中学でユメセンでした。

初めての中学生。

どんな感じなんだろうか、、、という不安は一抹もなく。

楽しみでした。

まぁ、久しぶりのユメセンということで、

自分自身には大いに不安でしたが、

まぁ、しょうがないよね。

今できることしかできないんだから。。。
案の定、時間を間違えたり、

うまくトークまとめられなかったりと至らない部分を大いに発揮してしまいましたが、

アシスタントの法師人美佳さん、

コーディネートの上田麻紀さんのサポートがあり、

楽しく過ごすことができました。
少しでもわかりやすく、

少しでも心の琴線に響く内容にしていけるように、カイゼンをしていきたいと思います。
さて、ツイッターで見つけた動画。

うーん。。。コーチライセンス制度がしっかりしているサッカーでもこんなことあるんだね。

最終的にはコーチのパーソナリティです。

どこで見られているかわからないから気をつける。

じゃないですよ。

小学生相手でも言葉で落とし込む力がない自分を恥じる。

ですよ。

ペットボトルのフタのところ。

痛いだろうなぁ、、、何度も叩かれるとね。。。

ツイッター動画

あと、沖縄のテレビでも取り上げてもらいましたよ。

https://youtu.be/OWJcjA0218IRBCニュース

いい感じでまとまってました。。。

切るところ切られていて、

コンパクトにしっかりとまとまってました(笑)

画像はメカルに反応する同級生の息子(笑)
今日もゆかる日まさる日。
ぐすーじさびら。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。