沖縄から神奈川に来たよ。沖縄のメディア、あとはあれだけに出てない。。。

怒濤の沖縄滞在を経て、現在神奈川。

この一週間で沖縄の主要メディア、、、制覇。

NHKに始まり、

沖縄テレビOTV

琉球放送RBC

琉球朝日放送QAB

沖縄タイムス、琉球新報の取材を受けました。

いつ掲載されるかわかりませんが、

沖縄県内のみなさんが何かしらの形で目にするチャンスを多くいただけたことに感謝です。
さて、土曜日から各地区中体連があります。

一度でも関わった子どもたちが、

どんな顔して最後の瞬間を迎えているのか?

流れ星のような輝きを放って、

人生におけるわずかな瞬間だとしても、

忘れられない時間を仲間と共有できることを、

遠くから祈念したいと思います。
しかしね、やっぱり、直に接することですね。

この一週間でツイッターのフォロワーが100人増えました。

単純に接触回数を増やせば、

それだけ覚えて興味を持ってくれる人が増えるということだ。。。

だからこそ、たくさんの子どもたちに接していきたいですね。
さて、メカル。

今日もしっかりと先生していきたいと思います!!!
今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。