寄宮中学、那覇国際高校、sakiyama、agarie house

寄宮中学、那覇国際高校、sakiyama、agarie house

今日は寄宮中学にいってお話し。

今週末から始まる地区中体連に向けてので激励も兼ね。。。

 

生徒たちは暑い中、真剣に話を聞いてくれましたよ。

もうね、中学生にからだ中触られる。。。

あぁ、これが、この身体が商品価値なんだと思った瞬間でした(笑)

 

最後は怒涛のサイン攻めにあい、

どうだろう、、、全部で100くらいはしたかな??

してないかな??

中学生が少しでも何かを感じて、何か良いきっかけになって、

何かよき変化が出てきたのであれば、、、うれしい限り。

 

その後、那覇国際高校へ。

中学時代から知ってるやーすーが身長も伸びて高校生になっていました。。。

しかます。

60分しかなかったけど、

6:0DFに対する攻めを整理して終わり。

あとはどうにかしてくれ。

その後、儀保のsakiyamaで食事。

そこには、筑波時代にもお世話になった仲本淳さんもご一緒に。

昔の話をしながらも今の沖縄の風通しの良さを感じました。

 

そして、〆の東江ハウスにいってきました。

メディシンボールを使ってトレーニングしてくれるというので、

先行使用ですね。(笑)

 

というわけで、1週間なんてあっという間に過ぎてしまいました。

またあちこち行ってがんばりまーす!!!!

 

みなさん、近くで見かけたらお声掛けください。

 

今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。