玉城中学、普天間高校、たくし屋

今日は玉城中学で講演でした。

中学2年生、3年生に対して、35分間。

うーん、、、まとまらない。

 

時間が足りない(笑)

スライドを何枚も飛ばしました。

改善が必要。。。

でも、メカルが琉球新報のコラムを連載していた時のものを

大事にとってあって、授業でも活用して下さっているという先生もいて、、、

なんて嬉しいことでしょー。という感じでした。

 

中学生も暑い中がんばってくれました。

 

その後、普天間高校に行き、ちょっとだけ練習。

高校生とかってさ、ちょっとだけやると、

すっごく良くなったりするから面白いですよね。

ビーレジェンドのサンプルも喜んでました。

 

普天間高校からの帰りでは、

沖縄県協会会長との会食。

恩師の恩師で、昔からかわいがってもらっているし、

気にかけてもらっているし、

手帳に入っていたものがですね、、、

メカルの新聞切り抜きですよ。

感激いたしました。

親でも切り取ってないであろう記事(笑)

たくさんの方に気にかけてもらってうれしい限りです。

そして新聞の威力というのも感じました。

bana_creatine (1)belegend_400

今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。