港川小学校、ケン先生、バグース

港川小学校、ケン先生、バグース

今日は朝から母校に。

港川小学校の4,5,6年生と2年生を対象に

30分程の講演を。。。

小学生よ、、、みんなかわいいよ☆

話はちょっと難しかったと思いますが、

2年生でもちゃんと聞いてくれたと思います。

母校の後輩たち、、、幸あれ。

そこではNHK沖縄の取材も入っており、

たくさん話をしました。。。。

プロデューサーの方は、、、

めっちゃメカルのこと調べていた(笑)

ブログとか結構な量を読み込んで取材をしてくださってて、

本当に感心しました。。。

上から目線で恐縮極まりないですが。。。(笑)

だってね、過去の記事とか読んでいないと知らないこともどんどん出てくるんですよ。

そんなNHKの映像は、、、ない。(笑)

 

その後は健先生のところに行って元気な丘を拝見してまいりました。

健先生も元気でさ、酒ばっかり飲んでる!!って自分で言ってました(笑)

自分で言ってるうちは大丈夫ですね。

教え子の年齢もどんどん上がっていって、

それぞれの家庭の事情も出てくるので、

なかなか集まることもないそうです。

メカルもたまにしか帰らないからタイミングあるときに帰らないといけないさー。

 

その後は同期の新崎直哉がやってるクロスフィットジム、

バグースにいってきました。

 

そこで、誰でも来てもいいよ。トレーニングするよ。の会を開催しました。

普天間から喜舎場先生が生徒を連れてきてくれたし、

充実の時間になったと思います。

大学の時にお世話になった仲本さんの息子も、

必死に頑張っていました。

もうね、褒めてほしくてたまらない目をこちらに飛ばしながら、

大汗をかいていましたよ(笑)

直哉がアップとサポートをしてくれて、

本当に助かりました。

バグースの施設は予想以上で、まだまだ眠っている器具もたくさんあります。

これからもどんどん発展していきそうな感じでしたので、

皆さんぜひ那覇市曙のクロスフィットジム バグースにお越しくださいね。

メカルの話をしたら、少しだけ優しくなって、

メニューも厳しくなるはずです。

 

さて、土曜日は中学生の指導と、映像撮影。

銘苅氏、映像教材を出すからね~。

投げることとシュートに関して。

それらをまとめます。

よしがんばろう。

 

今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。