今日の一日。カット、ユタ、ラジオ、ハンドボール、ご飯

今日は朝から髪を切りに行ってきました。

カットマン、中学の一つ上の先輩。

たつき先輩。

中学時代からでーじないい男。ということで有名だったわけよー。

 

短めにしてくださいっていったから、

ソルジャーみたいになった。

戦おう!!(笑)

いい感じ~☆

 

そして、沖銀に行って、オンラインのパスワード再発行して、

国際通りへ。

なんと、これまで行きたかったユタにみてもらいましたよ。

 

最高だよ。

目指すべきところ、向かわせてくれます。

心を整えてくれるんですよねー。

沖縄県の皆さん、ぜひ、一度行ってみてください。

ハンドボールの銘苅の、、、と言えばですね、

あ~、そうね~って言って優しく迎えてくれるはず☆

メカルのサインも飾ってくれるって(笑)

お値段も良心的で、お話し好きのユタの方ですよ。

話しを聞いてもらうだけでもだいぶいいですよー。

 

その後、fm那覇のラジオ出演。

あー、しゃべるのたのしい~。

動画になっているので、ぜひご視聴ください。

 

「弁慶とrunする~?」という番組でした。

以前お世話になったすずのさんのお子さん。

たーちゅーよ。

しに可愛い。食べたいくらい(笑)

メカルも双子が欲しいなぁってずっと言ってるんですけど、

私も双子のような気がしていたし、言ってたって。。。

これは、、、想いは届く、、、だな。

 

そして、浦添中に移動して、中学生とハンドボール

めっちゃ暑い。。。

梅雨時期の沖縄よ、、、やっけーやんど。

 

その後はまた沖縄ハンドボールと世界中のプロ野球選手の聖地。

浦添市城間にあるとりひろへ。

これは現在佼成でプレイしてる金城ありさのご両親が経営されているお店。

世界中から、日本中から、プロ野球選手が来たり、

ハンドボールな人間が集まってきます!!

 

大将も最高だわけよ☆

沖縄に来たら、とりひろに行くしかない。

そして、焼き鳥屋さんなのに、、、奥様の作るコロッケが一番おいしい。

って大将が言っています。

どんだけ二人仲がいいことか。。。

 

またよ、興南高校ハンドボール部の部長をなさっていた玉城先生ご家族も偶然ご一緒に。

車体の玉城けいやの家族ね。

日体大でも大活躍した玉城聖也と那覇西の後輩でもあるれいあもいてさ。

たのしい時間はあっという間に過ぎていきましたー。

 

最高だよ、でーじ笑える。

はっさもう万座毛に面白かった(笑)

 

明日もきっといい一日になる!!!

テレビ出演もあります。

【メディア情報】
ハンドボール・銘苅淳、
以下媒体に出演します、皆様、御覧下さい。
ーーーーーーーーーー
■媒体=NHK沖縄
「おきなわHOT eye」スポーツコーナー
http://www.nhk.or.jp/okinawa/program/b-det0000.html
■日時=2017年6月2日(金)18:10~19:00

沖縄県内のみね。

 

さて、19:30-20:30の予定で

「メカルと筋トレする~?」を開催します。

 

今日もゆかる日まさる日

ぐすーじさびら。

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。