拡散希望。沖縄の人もそうじゃない人も。。。メカルと〇〇する??

さてさて、沖縄に到着。

その足で母の職場の食事会へ。

帰ってきたのが22時半でした。

スペインの家を出てから43時間くらい??

でーじねむい。

一度も横になっていないし。。。

早く寝よう。

 

さて、画像にもあるように、

6月1日、FM那覇で公開生放送のラジオ番組に出演しますよ。

これはですね、、、沖縄県内の那覇市のコミュニティFMですが、

HPからストリーミング配信されているんです。

こちらから、16時!!

http://www.fmnaha.jp/

スタジオはガラス張りのところらしい。

ぜひそこまで来てね。

Twitterとかでハッシュタグがないわけよ

だから

#fm78

で質問等をつぶやいてくれれば拾って対応できると思います。

 

メカルの好きな曲を流してくれるみたいです。

リクエスト曲を当てた人、、、プレゼント差し上げます☆

 

なんか、森山直太朗さんがゲストに出たみたいよ、、、昨日は。

お得な情報とかすると思うので、ぜひご視聴くださいね。

もしスタジオに来てくれた人がいたらハグします(笑)

メカルンステッカーもあげる(笑)

 

さて、もう一つ。

メカルの高校の時の同級生がクロスフィットのジムを経営しています。

つい先日、沖縄テレビが取材に入ったみたい。

それをみて、メカルも悔しいからイベントを企画しました(笑)

【拡散希望】‬

”メカルと筋トレする??‬”

日時=‪6/2‬

‪時間=19:30ー20:30‬

‪対象=上手くなりたい、一緒に筋トレしたい人‬。

指導者、大学生、高校生、中学生、主婦、中高年男性。誰でも。

メニュー=ハンドボールのためにメカルがこれまで取り組んできた中で特に効果的と思われるメニューを紹介。

脂肪燃焼でもなんでも、目的に応じてバグースの新崎と一緒に対応します。

費用=トレーニング後に納得の額を自己投入

(それくらい自信あります。)

場所=‪CrossFit BAGUS ‬(クロスフィットバグース)‬

‪那覇市曙3-15-5‬

‪   080-3957-0894‬

‪   http://crossfitbagus.com/‬

特典=プロテイン試飲、栄養相談、恋愛相談、進路相談。

bana_creatine (1)belegend_400

*特に値段設定をしませんでした。

意味がないと思ったら参加費は頂戴しません。

じゃね~ってそのままお帰り下さい。

中高生はお小遣いの中で、親に懇願して、買い食いを一回我慢して、

自分に投資する気持ちでお越しください。

 

ちょっと思い付きでさっき企画したんですが、、、

来れる人います??

誰も来ないなら、、、メカルが一人でクロスフィットするわ(笑)

メカルは想いがある人とトレーニングしたいんだ。

 

シュートを速くしたい。

当たり負けしない身体を作りたい。

怪我をしない身体を作りたい。

とにかく何かを変えたい。

 

そんな人を募集しています。

もし興味があれば、メカルまでご連絡ください。

 

今日も横になって寝れるぜ。

 

今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

Commentsこの記事についたコメント

1件のコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。