願いを込めて。想いを込めて。だるまパック。

今日は朝から洗濯回して水回りのお掃除。

そして荷造り。

荷造りはほぼ終わった、、、と思う。

だけど、最後の最後まで持っていく荷物あるからなぁ。。。

最後まで終わらない(笑)

 

そしてメカチャンをして、

ひとりで一時間もしゃべって、

ご飯食べたり、冷蔵庫掃除したり、ラジバンダリ。

ラスト餃子も上手に焼けました。(笑)

 

 

明日は朝から、もらうべきお金をもらって、

そのまま銀行に行き、口座を解約して、

インターネットの解約手続きをして、

仕上げの掃除をして、おいていく荷物を持って行って、

待機、、、になるはず。

 

でも、いつお金もらえるかわからないからねー。

それによって予定は狂うわ。

 

どんな時も臨機応変に。

皆さんもいい一週間をお過ごしください。

 

画像は、メカチャン中に始めただるまのパック(笑)

もうね、やりたい放題だわ、、、だってメカルのチャンネルだもん。

こんな感じで、〇〇やってみたの動画がしょうもないけど

視聴回数は増えるんだよねー。くだらないことに時間使うの好きだからね(笑)

メカチャンの中で話した盛り塩ね(笑)

 

今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

 

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。