予定。興味があればご連絡ください。


さて、今日は、最後の練習。

いつも通りにサッカーして攻防練習して、

チーム全員でランチしました。

 

チームでは遅刻や忘れ物などは罰金制度があり、

シーズンを通してたまった罰金を元にランチでした。

 

明日の試合が終わったら、

もうチーム全員が集まる機会はありません。

っていうか、水曜日を最後にチームを離れた選手もいるので、

全員ではないんですけどね。。。

 

明日は日帰りでアウェイでの試合。

相手は界のチームですが、

むずかしい試合になることは間違いないでしょうね。

 

いつもいつでも、できることを最大限やることには変わりありませんけどね。

 

画像は、いま手元にある資料です。

沖縄、神奈川、仙台で講習、講演が予定されています。

 

もしお近くでタイミングが合って、興味があれば、

ご連絡ください。

先方に投げてみます。

6月2日には母校の港川小学校で児童にお話をする予定です。

港川小学校。こちらも興味があれば。

学校は外部の人間を簡単に入れないので、

メカルを通してもらえば先方にお願いしてみます。

 

では。また。

 

今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

 

Commentsこの記事についたコメント

1件のコメント
  • たくみのちち より:

    全部ちょっと遠いです。
    残念です(ToT)

    関西から九州北部にかけてのイベントがあったらアナウンスしてください。

    よろしくお願いします。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。