大学生の皆さんへ有益かもしれない情報

なんだか今日からたくさんお知らせが続くような気がする。。。

 

緊急募集しているみたいですよ。

日本協会で一緒に働いてくれる大学生。

アルバイトとしてお金も出るみたいですよ。

大学生の皆さん、ご検討してみてはいかがでしょうか?

 

ハンドボールへの携わりながら生きていきたいと考えている人は、

協会の仕事をしながら、現在のハンドボールを知ること、

協会の人と顔見知りになること、

それだけでも大きな財産になると思いますよ。

 

まぁ、ハンドボール歴18年目になるメカルも、

詳しいことはまったくわかりませんけどね。。。

最近、この先生の動画を見てる。

絶対面白いから見てもらいたい。。

過去の記事はこちら。

自分だけのレアキャラ。3つの分野で100人の1人の存在になる。

大学生の皆さん、ぜひご検討ください。

やる気が大事ですよ。

若いうちは仕事は買ってでもしましょう。とネットで言ってました。

 

同じように、、、

若いうちのトレーニングは時間とお金とエネルギーを使って取り組みましょう。

bana_creatine (1)belegend_400

 

 

今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。