だんだんとラジオに近づいてきた。理想に近づいてきたのかも。。。

だんだんとラジオに近づいてきた。理想に近づいてきたのかも。。。

今日は朝起きて洗濯を回す。

 

乾燥餅をレンジでチンしてきな粉持ちを食べる

 

トイレ掃除をする

 

昼寝をする

 

メカチャンをする。

 

昼寝をする。

 

パソコンに向かう。

 

↑いまここ。

 

今日のメカチャンは、、、

ひとりトーク

 

1時間20分も一人で話していましたよ。。。(笑)

 

お金の話になるとですね、、、長いですね。

トークの中では、

  • スペイン代表ビーチハンドボール選手の日当。
  • スペイン代表の日当のいまむかし。
  • オールブラックスの日当。
  • 代表選手の意識と存在意義。
  • 日韓戦のチケット代について。
  • 募集したトークエピソード。

 

もうね、

「今だから言える時効なお話」が

面白すぎた。

本当に今だから言える話だよな、、、と思いつつね。

来週以降もこういうお便り募集しよう。。。

本当にラジオみたいになってきた~☆

リクエストも募集したいー。(笑)

 

ご紹介したエピソードを送って下さった方々には、

何かしらのあれを差し上げます。

さて、メカルはラスト一週間になります。

掃除、荷造り、まったくしていない。

捨てるものは捨てなければ。

シューズとかカバンとか、捨てて帰るしかないはずな。

まだ使えるのにもったいないけど。

数万円を使って持ち帰っても使うかどうか。

日本で新しいものを買った方が安いんですよねー。

それくらい送料も高いし。

 

というわけで少しずつ片付けしていきます。

 

画像は残っていた小麦粉処分のために作ったホットケーキ。

粉、ベーキングパウダー、卵と砂糖。

そしてなぜかみりんが余っていたからみりんも入れた。

朝ごはんにしよう。

ねぇ、ホットケーキに絵を描くやつ、どうすんの??(笑)

今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。