講習会、講演会のお問い合わせは

hlpmekaru@handball-mekaru.com

までご連絡ください。

 

やばい。自分に弱い。

やばい。

ここに来て。。。

やることがたくさんある。

考えること。

作らなければいけないこと。

やらなければいけないこと。

調整しなければいけないこと。

もらわなければいけないもの。

毎日のトレーニングに加えて、

毎回の食事に加えて、

日課の昼寝に加えて、

どうにかしなければ。

とか思いながらも、ネットを観たりしてるんだよねー。

自分に弱い。本当に。。。

あ、帰国の日が決まりました。

5月30日 朝4:45発の飛行機。

5月31日 10:30に成田着。

5月31日 14:45羽田発。17:30沖縄着。

そうなんです。

今回のフライトが長いんです。

早朝の出発に加えて、ローマの空港でトランジットが8時間。

そして、成田から羽田に移動するという。。。

誰か、、、31日休みの人いない??(笑)

月末だからそんな人いないよねー。

あー、総移動時間33時間くらい。

しんど。

痩せるんじゃないかな??(笑)

当初の予定より一日早く帰ることになり、

2週間後の今頃は、、、日本に近づいています。

あと2週間。

冷蔵庫の整理もしないと。

荷造りもしないと。

銀行も整理して、払うものも払って。

でも帰国中に使うものも準備しないと。

というわけで、何かテンションが上がるものを求めています。

画像は懐かしの後姿。

今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。