バルサ戦を終えて。

今日はバルサ戦でした。

結果は37-28(19-13)で負けました。

感想としては、

楽しかったけど悔しかった。という感じです。

詳細はアスリートエールのメルマガでお伝えするとして、
試合の方を。

試合は序盤、うちのチームのペースで進みます

しかし、相手が5:1Dfにシステムチェンジしてから

速攻で失点をすることが多くなりました。
前半終盤には攻撃のミスから相手に走られてしまし、

イージーな失点を重ねて、終えます。
後半も中盤まではどうにか試合らしい点差になっていましたが、

終盤になると退場が重なったり、

集中力もなくなり、

点差が開いてしまいました。
メカルは一本のシュートで1得点。

もう少し自分でシュートチャンスを作りたかった、、

という思いが強いですね。

なんか無難に終わってしまった、という感じです。

誰でもできることは代わりはいくらでもいるので、

そうじゃない部分を出していきたいですね。
しかし、一人の選手として、

世界最高峰のバルサと試合できて、

あの場所で公式戦をすることができて、

良かったという思いもあります。

だからこそ、またやりたいと思いますね。
やっぱりハンドボールは楽しいな。と思いますね。

皆さんもハンドボールが楽しいと思える1日になりますように✨
今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

Commentsこの記事についたコメント

2件のコメント
  • たくみのちち より:

    ご無沙汰しています。
    久しぶりにコメント記入になります。

    バルサ戦、観戦させていただきました。
    気が付いたら銘苅さんがコートに出ていて、
    あれ?左サイド?という感じでした。

    残り数試合になると思いますが、
    ご健闘お祈りしています。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。