講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@gmail.com

までご連絡ください。

講習可能日

6月 30日

7月 4、11.18.21.22.28.29日

その他平日も日帰りできるなら可能です。

関東以外でもお伺いできます。

すでに8月の依頼もあります。

お気軽にお問い合わせください。

トレーニングマッチ

今日はスロバキアでトレーニングマッチでした。
会場に着いてみると、すげ~ところ。
ハンドボールアリーナと書いているだけあって、
ハンドボール専門のコート。
TARANって書いてあって、スロバキアでも上位のチームだと思います

トレーニングマッチなのに、電光掲示板を動かしているし、
スポンサーの数も多い。
相当お金持ってるな、って印象でした。
相手選手にはびっくりするような巨人が多くて、
ゴールバーの上の面を見ることができるほどでかい!!

意味わかりますか??
ゴールは2mの高さですが、あのゴール自体は8センチあるので、
ゴールバーよりも大きいとなると、208センチはあるということです。
それを上から見てるんだから、最低でも220センチはあるかと思う。
しかも左利きだしね(笑)
立って打ってるだけのシュートが異次元のところから飛んできたと思います

そんなチーム相手に、前半は7ー7までいい勝負。
だけどそこからセットで我慢できずに14ー18で折り返します。

後半は出だしで7点差まで離されてしまいます。
どうにか粘って後半ラスト3分で2点差まで追いつくんですが、
最後は押し切られて30ー34で負けてしまいました。
まぁ、失点が多すぎたのは反省点ですね。

個人的にはスタートから左バックの攻撃のみ。
終盤にはセンター。
後半出だしは10分休んでから左バックとトップディフェンスに入りました。

ボールをもらう前の動きが良くないんだよなー
タイミングを伺ってばかりで、スピードに乗れていない。
もっと速く、もっと速く動かないと。
シュートまでの時間にも影響するし、プラスワンも作れない。
もっとシュートを打たなければ。

試合後に晩ご飯食べて、そのまま、ハンガリーとノルウェーの試合をテレビで見てから帰りました。
ハンガリーのLekai
ノルウェーのkjelling
は見ていて本当に面白いです☆

皆さんも是非注目してくださいね!!!

0:40に家に着いて、明日は9時から練習。2部練。
明日乗り切れば週末休みだぜー!!

みなさんは金曜日、楽しんでね☆

2014年も16日連続でいい1日でした☆

銘苅メソッド~強く投げるためのトレーニング

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。