日帰りでバルセロナに行って試合してくる。

うちの街からバルセロナまで、、、バスで13時間以上かかるらしい。。。

 

ということで、今日の試合は飛行機です。

しかもですね、、、試合時間が17時なんです。

日本時間24時なんです。

配信はEHFtvでもやるみたいです。

http://www.ehftv.com/int/livestream/fc-barcelona-lassa-angel-ximenez-avia-puente-genil

 

試合時間が早いため、、、飛行機で日帰りらしいのです。。。

始発で行って、最終で帰るサラリーマンの人の大変さ。

というものを体験するいい機会だと思います。

スペインにいても、まったくあっちもこっちも行っていません。

バルセロナに行っても、

空港と体育館しか行かないです。。。

 

うん、がんばろう。

チャンピオンズリーグファイナル4に残るほどの世界的トップクラブ。

いまできることを最大限取り組んでいきたいと思います。

 

今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

 

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。