講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

 

その場にいないのさ、、、うれしいね。

今日は東京で同期が飲んでいたらしい。。。

いーなー。

なんかメカルがその場にいないけど、

メカルのユニホームを飾ってくれているだけで、

話題にしてくれることがうれしいのです。

Gajumaru

ってやっぱりいい場所だね。(笑)

大崎電気のGK 東

元琉球コラソンの高田

イケメンでしょー。

これにメカルが入ったらどうなるんだろう。。。

全員が日本人だと分かってくれるかな(笑)

今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

アメブロも更新しています。

こちらはこのブログとはちょっと違った内容にしています(笑)

今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。