リンゴジャムを作ってメカチャンをして一日が終わるイースター。

今日はですね、メカチャンやりました。

GKのゲストをお呼びして、

皆さんからの質問に答えるという感じでした。

ちょっと長いですが、GKの皆さん、指導者の皆さんは

ぜひご覧くださればと思います。

 

まぁ、その後のオフトークも長々と話してしまいましてね。

終わったのが、、、日本時間も深夜でした。

ここでは言えないこともたくさんあるけど、

オフトークの方がですね、

メカルが勝手にしゃべっているんです。

そしたらですね、みんなメモをするんですよ。

え、画面見て~

メカルの顔見て~。

そんないいことも言ってないけど~。みたいな。

なんだろうね。

若いコーチ志望の子もオフトークに参加してくれて、

それなりに楽しい時間になりました。

 

その中で講習会の話になりました。

講習会をボランティアではなく、

しっかりとお金を取ってやろうというもの。

そのお金の考え方については、、、また明日。

今日はもう疲れた。

だって7時間くらいしゃべっていたからね。。。

 

オフトークの方が長いんだ(笑)

 

そういえば、オフトークの中で、

キーパーなのにいい体をしている升澤氏に対して、

オフトークから参加の若手指導者志望氏が

投げかけたトレーニング方法の質問に

男が画面の前で筋肉を見せ合って評価するという事態になりました(笑)

もちろんですが、メカルには敵わないわ。。。(笑)

どのプロテインがいいとか

どんなトレーニングがいいとかなんとか、

そういう話ができるというだけでもいいですね。

プロテインに関してはこちらから

bana_creatine (1)belegend_400


あ、動画の中で話していた速攻に関してはこちらです。

 

アメブロも更新しています。

こちらはこのブログとはちょっと違った内容にしています(笑)

今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

 

 

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。