講習会、講演会のお問い合わせは

hlpmekaru@handball-mekaru.com

までご連絡ください。

 

ホームゲーム。春ですよー。メカチャンはGK座談会やるよ。

今日はホームでリーグ戦でした。

相手は上位のHuescaというチーム。

残り少ないホームゲームなのでなんとしても勝ちたいところ。。。

結果は

23-23(11-10)で引き分けました。

ホームで上位チーム相手に引き分け。

というは御の字なのかもしれません。

ですが、試合開始から57分までずっと勝ってました。

残り3分を切ってから逆転され、

残り1分の7mを決めて追いつき。

最後は守り抜いて引き分けでした。

後半も一時3点リードする場面もありましたが、

流れがあっち行ったりこっちいったり。

審判の基準もあっちいったりこっちいったり。。。

どっちびいきとかじゃなくて、ただ単純に吹けていませんでした。

まぁ悔しい引き分けではありますが、

負ける可能性があっただけに、

勝ち点を取れてよかったと思います。

シーズンも残り5試合。

最後まで一つでも上の順位になれるようにしていきます。

メカルチャンネルやるよ

さて、今週日曜日はイースターです。

日本語では復活祭?というのでしょうか?

スペインでは盛大にお祝いするみたいですよ。

ハンガリーみたいにウサギのチョコ、とかではなくて、

なんか知らないけど通りにたくさんの人があふれています(笑)

そんなイースターですが、

メカチャンをやりたいと思います。

テーマは「GK座談会」

ゲストにGKをお迎えして、GKについて根掘り葉掘り聞いてみます(笑)

GKに対しての質問疑問。

トレーニング方法や準備の仕方、思考習慣など、

聴きたいことがあれば、

#メカチャン

でつぶやいてくださいね。

画像は、あまりの天気のよさにテンション上がってJK並みに自撮りしてみた。

サングラス、上等でしょ。

功子先生に買ってもらったやつー☆

サングラスはオークリーでしょ。

って、買ってもらうまで知らんかったけどね(笑)


アメブロも更新しています。

こちらはこのブログとはちょっと違った内容にしています(笑)

今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。