【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

そういえばないなと思って。付加価値だよなー。

time 2017/04/15

そういえばないなと思って。付加価値だよなー。

数時間かけて、、、作った

 

スポンサー募集

 

そういえば、、、ないなと思って。

センスがない。

だけど、、、しょうがない。

いまできる最大限のことを。。。(笑)

 

ハンドボール大好きな、銘苅淳のことをちょっとだけ知ってる皆さん、

一緒にハッピーになりましょー☆

 

今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

アメブロも更新しています。

こちらはこのブログとはちょっと違った内容にしています(笑)

今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。