【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

続々確定。バレーボール教室で素子ワイドとしてハンドボールのステップを教えるというチャンス。

time 2017/04/13

続々確定。バレーボール教室で素子ワイドとしてハンドボールのステップを教えるというチャンス。

日本での予定がほぼ、決まってきています。。。

今年も、いっぱいいっぱいなんですねー。

ありがたいことに全国からお声掛けくださって、

西へ東へ南へ北へ。

え、なんでそんな導線になるの?という感じの行ったり来たり具合ですが、

それもまたいとをかし。

いまのところ、確定していてアナウンスできるものが

これです。

海外でのプロ選手経験もあり、

現在はヨガのトレーナーもなさっている

田中聖美さんとですね、ひょんなことからつながりまして、

今回、晴れてバレーボールとハンドボールのコラボ講習会が実現しました。

兵庫県西宮で開催されるのですが、

詳細が決まり次第、一般参加が可能かどうか、

申し込みの方法などをまたアナウンスしたいと思います。

 

なんか楽しそうじゃないですか?

ハンドボーラーだけど、ハンドボールの世界じゃないところで、

ハンドボール以外の世界の人とつながりが持てる。

実際に田中さんにお会いしたのは一回だけ(笑)

急に決まった食事会に「来ます?」

みたいな感じです。

ネットって便利ですね。

元々は関西福祉科学大学にヨガを教えに行っていた田中さんに、

関西福祉科学大学の監督の山崎先生がメカルの話をしたのがきっかけらしいです。

山﨑先生、、、それこそ一度二度しかお会いしたことないのに、

素敵な出会いをありがとうございます。

 

6月は沖縄に戻ってから、

西宮、東京、神奈川、奈良、大阪、仙台?、神奈川、埼玉、花巻。。。

うん、素敵。

予定が確定したらまた詳細をアナウンスしまーす。

お近くにメカルが来るなら、ぜひ体育館までお越しくださいね。

いつでも誕生日プレゼント待ってます(笑)

 

アメブロも更新しています。

こちらはこのブログとはちょっと違った内容にしています(笑)

今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。