講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@gmail.com

までご連絡ください。

講習可能日

12月5,15,18,19,23,24,27,28,29,31日

すでに2月の依頼もあります。

お気軽にお問い合わせください。

もしもメカルが、、、

クリスマス目前。
昨日でチームはクリスマス休暇に入りました。

でも、その前に、日本からたくさんの荷物が届いたんですよ~

愛知でお世話になったリョウくんのところと、
いつもお世話になっている千種高校の林先生と子供たちと、
神奈川の岸根高校の稲葉先生と。。。

真心いっぱいの荷物に心の凍傷はまぬがれそうです。

9000キロの旅をしてきて、メカルの手元に届いたものは、
どれも、想いが詰まっています。

食料もそう。
冷え性のメカルの手を守る手袋。
お正月間近の、らしいもの。

荷物を準備する段階からいろいろと考えてくださったのだと思うと、
感謝しか出てきませんね。

メカルもさ、万人に好かれているわけではないからさ、
万人に好かれようとしているわけでもないんだけどさ、
人としてのつながりを持てている人って大事にしたいなぁと思いました。

都合のいい時に教えに来て~
そんなんじゃなくて、いつもいつでも変わらず接してくれる人。
そういう人が沢山いてくれるから、メカルは生きていけるんだろうなぁって。

例えば、メカルが、「I am gay!! 」

って宣言しても、きっと変わらず接してくれる人。だと思う(笑)
子供達は引くかもね(笑)

メカルが「ハンドボール辞めた~。疲れた。グッバイ青春」って言っても、
どこかしらでつながりが持てる人たちだと思う。(笑)

地位とか、名誉とかそんなの無いに等しいのに、
それでも仲良くしてくれる人たちですからね。

そんな人がいっぱいいるんだ、メカルの周りには。
これは自慢できるね☆
ご先祖様の見守りと、親の教育、出会った方々に感謝です。

これでこの休暇中も心の風邪を引かずに生きていけます。

このクリスマスはドイツに行って来るんだ~。
ラインネッカーの試合見るんだ~
ブンデスリーガ観戦するんだ~。
これもどれもあれもそれも、やっぱり人とのつながりですね。

ラインネッカーのグッズを買おうかなぁ~。
ミーハーかなぁ。
ランディンのユニホーム、買おうかなぁ(笑)

みなさん、メカルは生きています!!

銘苅メソッド~強く投げるためのトレーニング

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。