新しい夢が増えた話とレプリカユニホームについて

昨日のお休みの日。

一日かけて、のんびりと餃子を作りました。

なんとですね、餃子の皮、みたいなものを見つけてしまったんですよ。

もう餃子大好きなんですね、メカル。

 

Twitterで何を作るか問いかけたところ、

アップルパイ

レーズンパン

リンゴジャム

などのメカルが大好きなものをよくご存じの方から回答があったのですが、

さらにメカル検定上級者になると、

いまの部屋にはオーブンがないという状況に鑑みて、

その選択肢が消えることになると思います。

そこで、

筋肉

という回答もありました。

これはですね、休みの日に限ったことではなく、

毎日、継続していることなので正解のようなそうじゃないような(笑)

全部で76個。

ひき肉が1,5キロくらい。

その他キャベツ、キノコ、タマネギ、調味料などなどを混ぜて、

コネコネして、ツムツムして76個。

もう最高です。

でもね、餃子はね、時間かかるけど、

食べるのはあっという間なんですよねー。

日本に帰ったら餃子食べ放題に行きたい。

それが望み。。。

 

「日曜日の午後にアップルパイを焼いてくれる奥さんを見つける」

という夢がありますが、

「土曜日の夜に一緒に餃子を包んでくれる奥さんを見つける」

を追加したいと思います。

なかなか上手だからさ、一緒に包んでほしいよねー。

ということで、

メカルの今のクラブの練習着のプレゼント企画クイズは

次回もいつかやりますので奮ってご参加ください。

あ、今週末はホームゲームです。

ホームゲームの時にレプリカユニホームを販売しています。

値段は高くないです。

番号や名前等は入っていませんが、

欲しい方いますか?

帰国した際にお渡しできる人、

もしくはインパルに取りに来られる人、

もしくはロストする可能性を含んででも送付してほしい人。

もしいらっしゃいましたら、コメントください。

今のチームの今シーズンのレプリカは今しか買えませんので。。。

まぁ、いればね。。。いないなら買いません。

ちなみに、ユニホーム代、送料などの諸費用等はご負担ください。

インパルにお願いして番号や名前を入れることも可能です。

それは追加料金がありますけどね。

 

あー、日本でご飯を食べるとなるとですね、、、

誰かと一緒。しかも翌日も何かしらのイベントがあるんですよ。。。

餃子の食べ放題とかなかなかいけないだろうなぁ・・・

でも食べたい。

あー、レーズンパン食べたい。

今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

Commentsこの記事についたコメント

3件のコメント
  • 小西恵一 より:

    銘苅選手の名前と番号入りレプリカユニフォーム購入したいです!

  • しまざき より:

    レプリカユニフォーム購入希望します。息子とおそろいで。

  • 松本一歩 より:

    いつもブログ面白く拝読しています。レプリカユニフォームを購入したいです。銘苅さんと直接の面識がないのですが、大丈夫でしょうか。送付でお願い出来ましたら幸いです。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。