【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

パソコンとベスト4とプライド

time 2013/12/18

昨日、パソコン起動させようとしたら…起動せず。

システム回復ツールをしても原因わからず。

どうにかして入り込もうとしても、パスワードが通らない…

えーーーー。
超困る。

データは数週間前にポータブルに移しておいたけど、Excelとかに練習内容書いてるジャンね。

iPadがあるからどうにかなるんだけど、パソコンほど早く打てないし。

どうしよー。
どなたかパソコンに詳しい方、教えてくださいませんか?

あと、今日で女子の世界選手権のベスト4が出ました。

ブラジル、ポーランド、デンマーク、セルビア。

聞き覚えがありますね??

そう、日本と予選を戦った3チームがベスト4に残ってるんですよ!!!

日本はすごいチームと試合したんですね~☆
しかも、かなりのいい勝負!!

これは、躍進の可能性が期待できます!!

日本の女子は戦える!

と予選を戦った国が示してくれたような気がしますね。

パソコンだとさ、キーボードに向かって1時間くらいかけてブログ書くのね。
動画とか見ながら。

でも、パソコンがこのままなら打つのに疲れちゃってブログが短くなるかも~(笑)
毎朝の日課にしてる方にとって、いいのか悪いのか…(笑)

さて、今日も素直に、自分に自信を持って生きよう。

悪いことをすると、あとからばれますからね。
人が信用してくれているのに、悪いことをしちゃダメよね。

親がお金出して大学行かせているのに、カンニングなんてして単位取ってもダメよね。
プライドがないわ、そんなの。

あら、やっぱり長くなるのかな(笑)

では。

コメント

  • 球を速くしたいです。どこの筋肉を鍛えるのがいいでしょうか?

    by 名無しさん €2013年12月20日 7:37 AM

  • 名無しさん
    ちょうど、パスについて監督に質問してました。
    やっぱり、強いボールを投げるには普通のボールではなく、メディシンボールや少し重いボールを使うのがいいと言ってました。
    もし中学生なら、パスだけでも3号球でやるとかもいいかもしれませんね。
    高校生なら、肩周りはもちろんですが、それに負けない体幹を鍛えるのも大事です。

    by meka €2013年12月20日 10:23 PM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。