パソコンとベスト4とプライド

パソコンとベスト4とプライド

昨日、パソコン起動させようとしたら…起動せず。

システム回復ツールをしても原因わからず。

どうにかして入り込もうとしても、パスワードが通らない…

えーーーー。
超困る。

データは数週間前にポータブルに移しておいたけど、Excelとかに練習内容書いてるジャンね。

iPadがあるからどうにかなるんだけど、パソコンほど早く打てないし。

どうしよー。
どなたかパソコンに詳しい方、教えてくださいませんか?

あと、今日で女子の世界選手権のベスト4が出ました。

ブラジル、ポーランド、デンマーク、セルビア。

聞き覚えがありますね??

そう、日本と予選を戦った3チームがベスト4に残ってるんですよ!!!

日本はすごいチームと試合したんですね~☆
しかも、かなりのいい勝負!!

これは、躍進の可能性が期待できます!!

日本の女子は戦える!

と予選を戦った国が示してくれたような気がしますね。

パソコンだとさ、キーボードに向かって1時間くらいかけてブログ書くのね。
動画とか見ながら。

でも、パソコンがこのままなら打つのに疲れちゃってブログが短くなるかも~(笑)
毎朝の日課にしてる方にとって、いいのか悪いのか…(笑)

さて、今日も素直に、自分に自信を持って生きよう。

悪いことをすると、あとからばれますからね。
人が信用してくれているのに、悪いことをしちゃダメよね。

親がお金出して大学行かせているのに、カンニングなんてして単位取ってもダメよね。
プライドがないわ、そんなの。

あら、やっぱり長くなるのかな(笑)

では。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。