【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

テラス席の効果。

time 2017/04/05

テラス席の効果。

今日は、練習から帰ってくると、

家の下の日本料理屋さんでチームメイトとその仲間たちが飲んでました。

そこに呼ばれて座っていると、

あっという間に2時間経ってました。

 

いつもお客さんが入っていない日本料理屋さん。

はやってないな、、、と思いつつ、メカルも一度も行ってない(笑)

 

ちょうど、酢の物、酢味噌を作っていたので、

それを食べるか??と聞いたら

食べるというので持っていきました。

 

そしたら、日本食レストランのオーナーでした(笑

よかったわ、、、特に悪いことは言ってない、、、はず(笑)

 

絶対にもうすぐつぶれると思っていたけど、

最近テラスを作ってからお客さんが入るようになった。。。

やっぱり外に席があるのかないのかで、

お客さんの入りが違うんですよね。。。

これも文化かな。

日本でもテラス席があるとちょっとおしゃれな感じがしますが、

こっちの人は寒くても外に座るからね。。。

あれの意味が分からん。

いまだにわからん。。。(笑)

 

もうすぐ夏がやってきます。

今日は春物の長袖を着てても暑かったもんね。。。

あー、アイスを食べながらビーチを歩きたい。

だけど、日焼けしたくない(笑)

 

今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。